HOME
ABOUT
コーチの教科書
ひとこと
BBS
LINK
MAIL

 

ショップ
コートサイド それぞれのラケットをショップの店員さんが吟味してその意見を見ることができる。
しっかりした知識が無いとそんな意見はかけないので、尊敬できるサイトさん。
アプローチ テニス アプローチガット、ガット張機など店独自の商品も販売している。
学生などがよくお世話になっていると聞くサイトさん
SOHO ストリンガー

店舗を持たず通信販売を行うテニスショップ
ガットに関して説明書などが各メーカーの商品に対して書いてあるので
知識になると思います。
ロールガットの切り売りもしてくれるようなので興味があればどうぞ。

ガット張り
Professional String Service
KUMAYA

ひまコーチに「GOSEN張り」を教えてくれたプロストリンガーさんのサイト。
雑誌「T.TENNIS」にもGOSEN張人プロジェクトのプロストリンガーとして
紹介されていたのを目にした後に、実際に会場に行くとこの方が
教えていられたのを見てビックリしたのを覚えている。
はじめから最後までガット張り初心者の私に懇切丁寧に
教えてくれたのを覚えています。
質問攻めにしたのも覚えています・・・

<面白い話が載っていました>

糸張人魂〜0-40's WebSite ガットの張り方を図解してくれているサイト
このサイトを見ていろんな張方を試してみる気になりました。
ジャッキーさんのONIVATION 張り方もさることながらノット(結び目)の作り方などを図解されています。
EAGNAS ストリングマシンショップ

ストリングマシンは高価なものだと思っていたが
こんなのもあるのか!!と驚いたのを覚えています。
分銅式ってどうやって使うんだろ?

コーチのアルバイトをやめたら購入を考えます。

   
   
   

 

随時追加中・・・
最終更新日: 2005/7/30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COPYRIGHT © 2005 ひまメガネ. All Right Reserved.
http://himawaricoach.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送